« 今週も、ピンクラオでマッサージ | トップページ | 時間は掛かる。時は流れる。 »

2008年5月 8日 (木)

50バーツ札

昔からだが、50バーツ札って好きなんです。っていうか、便利な気がする。
20バーツ札たくさん持っていても、なんだか解らんがすぐに無くなる。だからといって、100バーツ札持っていても、タクシーではたまに微妙だったりする。「お釣りが無い。」って、言われたりね。
そんな時には、50バーツ札が非常に役に立ちます。
それもあり、自分は50バーツ札が手に入ると、財布の50バーツ札置き場に保管。今現在、けっこう貯まった。

ちなみに、自分は、「そろそろパタヤに行きたい気分だわ~」
って思い始めると、50バーツ札を貯めたくなる気分にもなる。
今回は、この貯まった50バーツ札をみて、なんだか凄い行きたい気分。う~~ん。。。来週かな、行くとすれば。

|

« 今週も、ピンクラオでマッサージ | トップページ | 時間は掛かる。時は流れる。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

明日でタイ語学校はいったんお休みです。
僕もパタヤへ行こうかと考えています。

投稿: utada☆ | 2008年5月 9日 (金) 02時36分

50バーツ札ってあまり見かけないですね、私は

ゴーゴーなどに行くとチップを欲しいのか、20バーツ
ばかりでお釣りをくれますしね。私も今度は50バーツ
を集めて、パタヤの軍資金にします(笑)

パタヤ、楽しんでくださいね。でもあまりばらまかない
ようにしてくださいね(笑)

投稿: yasube | 2008年5月 9日 (金) 08時06分

こんにちは。

50B札ってあまり手にしません。

コインランドリーで洗濯するので、10B硬貨を集めています。

おそらく来週末の連休はパタヤにいると思います。

投稿: yasuda_noriyuki | 2008年5月 9日 (金) 21時37分

utada☆ さん

覚えたタイ語でパタヤを遊ぶのは楽しいですよ~~。バービアの所なんて、超!役に立ちますよ。


yasube さん

パタヤは50バーツ札が非常に役に立つんですよね。特に、ケチな自分には。こんないい武器ないですわ。


yasuda_noriyuki さん

なかなかお目にかかれないですよね、50バーツ札。だからこそ、自分、貯めちゃうんですよ。

ちなみに、まだ、パタヤに行く!!って、決まってないですよ。「行きたいな~~」って気分なんです。
どうするかは、今日明日あたり、適当に飲み歩いて考えたいですね。

投稿: zibu | 2008年5月 9日 (金) 22時23分

気が付いたら、20Bが大量にあったことが、
何度かあるな。
50Bってあまり見ない気がする。
実際にバンコクに住むと、
また違うのかもしれないけど。

投稿: 一休 | 2008年5月 9日 (金) 22時33分

僕も来週(日曜日)にパタヤ行きます。
てか、yasudaさんとDECOさんと一緒です。
ぜひ、zibuくんも!!!

投稿: kazu@ばんこく | 2008年5月 9日 (金) 23時40分

どういうわけか、20Bと100B札でサイフが膨らんでいます。

さっそくですが、パタヤのお勧めの宿教えてください。無線LANの有無も知ってたら教えてください。

投稿: yasuda_noriyuki | 2008年5月11日 (日) 13時46分

ブログ読ませていただきました。
海外での生活が伝わってきて面白かったです。

海外情報の口コミサイト、G2Gというサイトを立ち上げました。
地図上に海外のオススメスポットなどを書き込むことができ、
海外にいらっしゃる方々とコミュニケーションができます。
ユーザーの方々がより楽しめるサイトになるよう、
今後充実したサイト作りに励んで参ります。

ご覧頂いて、宜しければ是非ご登録ください。

G2G運営担当 田中

【海外情報の口コミサイト|G2G】
http://www.g2g.jp/

投稿: 田中 | 2008年5月12日 (月) 14時34分

一休 さん

自分もたま~に、見かけるぐらいだよ。その分、役に立つんだわ、パタヤではね。って、自分はそう思っているんだけどね。


kazu@ばんこく さん

ちょっとまだ悩んでいますが、多分、行きそうです。行くとすれば、自分は土曜日から行く予定です。やっぱりパタヤは2泊はしたいですね。


yasuda_noriyuki さん

パタヤのオススメのホテルですか。自分の場合はホテルの質は、余り追求してないですね。ただ、今回、泊まりたいホテルは、ハニーホテルと同じソイにあるサワディホテルの前にあるホテルです。ネットは、全く解らないです。

投稿: zibu | 2008年5月12日 (月) 23時10分

>やっぱりパタヤは2泊はしたいですね。
「やっぱり」の意味がさっぱり分からないです・・・。

投稿: kazu@ばんこく | 2008年5月12日 (月) 23時52分

「やっぱり」は、、「やっぱり」で、、、
う~~ん、、、、、書いてる自分もさっぱりわからないです。

投稿: zibu | 2008年5月13日 (火) 00時16分

回答ありがとうございます。

パソコン持って金曜の夜から行って、やっぱり、3泊したいです。

「やっぱり」の意味はまるでわかりません。^^

なお、パソコンは週末のNYの株式マーケットを見るためです。

投稿: yasuda_noriyuki | 2008年5月13日 (火) 03時59分

yasudaさん
週末のNY株式マーケットを見るには、やっぱり、パタヤですよね♪

WIFIが使える安いホテル知ってるので、後で
ネームカードをメールで送ります。

僕らもそこに宿泊の予定です。

投稿: kazu@ばんこく | 2008年5月13日 (火) 08時41分

kazu@ばんこく様

ひと足先にパタヤに着こうと考えておりますので、ネームカードの送付お願いいたします。

やっぱり、パタヤは無線LANですね。あれ!?

投稿: yasuda_noriyuki | 2008年5月13日 (火) 10時21分

皆さん、やっぱり、パタヤが好きなんですね。

人それぞれ、楽しみ方は違ってくると思いますが、自分は、やっぱり、ゴーゴーが好きです。

投稿: zibu | 2008年5月13日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/20847199

この記事へのトラックバック一覧です: 50バーツ札:

« 今週も、ピンクラオでマッサージ | トップページ | 時間は掛かる。時は流れる。 »