« 4月を振り返っ | トップページ | 今週も、ピンクラオでマッサージ »

2008年5月 3日 (土)

音が無い

昨日、一昨日と、音がありません。。。。。。

難しく書いてみたが、簡単に言えば、「声が出ない」
一昨日、なんか体がだるい。多分、飲みすぎで声が出ないのかな
なんて思っていたら、昨日は、まるで声が出なくなった。
こんなことは初めて。体の調子が悪いわけではない。
ただ、咳きはそれなりにあった。

こんな時は早めに寝よう。
ってことで、今日は清々しい朝。って程ではないが、まあ、
良く寝た。でも、微妙に咳きはしていた。
それに、微妙に痰も絡んでいたので、軽く「ぺッ」って出して
みた。そしたら、かなり血が絡んでいた。。。。
多分だが、一昨日、何とかして声を出そうと、遊び半分で挑戦して
いたツケが、朝、でたのだろうと言う結論。
でもさすがに、こんな感じに赤いのが出続けたら、ちょっと考える
部分もあるな~、なんて、浅く考えていたが、どうやら大丈夫。
でも今は、なんだかハスキーボイス。

そんなわけで、今日はゆっくりネットを楽しむことに決めてみた。

|

« 4月を振り返っ | トップページ | 今週も、ピンクラオでマッサージ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

風邪だけでなく疲労でも声が出なくなります。
ゆっくり休んで体調を整えてまた例の所へ行きましょう!

投稿: utada☆ | 2008年5月 5日 (月) 12時54分

そうですね。少し、疲労があったのかも知れません。自分では、なかなか解らないものです。
ただ、今は絶好調なので、例の所にはいつでもいけますね。

投稿: zibu | 2008年5月 5日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/20748180

この記事へのトラックバック一覧です: 音が無い:

« 4月を振り返っ | トップページ | 今週も、ピンクラオでマッサージ »