« 時間は掛かる。時は流れる。 | トップページ | 独り言+ »

2008年5月11日 (日)

焼肉

今日は久々に、タイ人の友達が遊びにきました。
家に来られても、別に何をするわけでも無いです。
適当に話して、友達は適当にテレビ見て、自分はネットを楽しん
だり。そして、気がつけば良い時間。

お腹も空いたので、久々に焼肉でも食べに「いずみ」へ。
美味しく焼肉を楽しみたかったのだが、ちょっと微妙。。。。。
味噌汁は、凄い冷え切っているし、白飯を注文したけど、
なかなか来ない。理由を尋ねれば、「まだ、できてない。」
先に言って欲しいよね。
他にも色々。さすがに、友達のタイ人も、ちょっと呆れ気味。
たまたま、悪い日に来てしまったのだと思いたいです。

でも、焼肉は焼肉です。
十分に肉の方は楽しみました。
でも、やっぱり白飯が食べたかったです。

|

« 時間は掛かる。時は流れる。 | トップページ | 独り言+ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

私も焼き肉には絶対白飯派です。サンチュに肉とご飯と
キムチなんぞを巻いて、口に頬張れば得も言われぬ幸福
が感じられます。ちょっと大げさですが(笑)

タイに行ったときは、ほとんどタイ料理しか食べませんが
今度は焼き肉でも食べたいと思います。次回はお付き合い
下さい

そう言えば、連休明けの先週に仕事先のゴルフ場で雪が
降りました。マジ信じられないほど寒くて、早くタイに
帰りたいですね

投稿: yasube | 2008年5月14日 (水) 15時12分

では、タイに帰ってきたときは、焼肉を食べに行くのに決定ですかね。安くて美味い所を探してみます。

5月に、雪が降ったんですか?ほとんど聞いたことがないですわ。

投稿: zibu | 2008年5月15日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/20939124

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

« 時間は掛かる。時は流れる。 | トップページ | 独り言+ »