« こんなことも、たまにはある。 | トップページ | 久々の王道? »

2008年5月23日 (金)

写真を選ぶ

けっこうな数の写真があります。
普段、カメラを持って遊びに行くことはあまり無いのだが、旅行に行ったり、面白いイベントがあれば、ここぞとばかりに写真を撮ったりします。
ブログに写真を貼ったり、極たまに、友達に見せたりもしますが、眠ったままの写真が大半です。
写真なんて自己満足みたいなものだから、そんなもんなのかもしれませんが。

だけど、そんな写真が役に立つかも!?

実は、近く、自分の友人が本を出すことになりました。
本のタイトルは 『外こもりのススメ
7月4日発売と言う事です。
凄いわ、、、、。本を書いちゃってますからね。
で、友人曰く「その本に載せる写真を探している」ということで、何枚か写真を送ることに。
何か良い写真があるか探している最中になります。
仮に、自分の送った写真が採用されれば、
奥付に名前を載せると、いうことです。採用されればね。

そんなわけで、写真を選んでます。
果たして、採用されるのでしょうか?

せっかくの写真ネタなので、意味無く写真を。
ピマーイ遺跡 これは、ピマーイ

好評!?タイの高校の運動会 好評!?タイの高校の運動会

たまには、こんな感じに眠っている写真を記載するのも良いかも。

|

« こんなことも、たまにはある。 | トップページ | 久々の王道? »

タイ」カテゴリの記事

コメント

<1枚目の写真>
行きましたよ~懐かしいな。
自分の記憶は遺跡よりも何より’暑かった’という事です。sun

<2枚目>
好評というより大好評じゃないですか。
他では滅多に見られない貴重な写真だと思いますよ。

投稿: Soi | 2008年5月25日 (日) 09時49分

今度ライブラリー見せて。

投稿: utada☆ | 2008年5月25日 (日) 16時06分

Soi さん

自分の記憶でも、あそこは異様に暑かった、ですね。それから、1度行けば、もう十分って感じですね。

そうなんです。けっこう、評判が良いみたいなんですよね。自分の今までのタイ生活で、当然、№1の貴重体験です。


utada☆ さん

見に来ますか?何時でも良いですよ。でも、余り期待されると。。意外にショボかったりしますからね。

投稿: zibu | 2008年5月25日 (日) 20時00分

Soiさんもおっしゃっていますが、確かに
二枚目の写真はとても貴重な写真で、とても
懐かしく拝見しました

日本にいるとこういった写真を見ることは殆ど
出来ないので、zibuさんの写真はとても楽しみ
ですので、これからもどんどんライブラリーを
増やして、ぜひぜひその一部を見せていただき
たいですね

投稿: yasube | 2008年5月26日 (月) 06時47分

奥付けに名前入れておくからね。
楽しみに発売日待っててよ。

投稿: 外こもりYasuda | 2008年5月26日 (月) 08時13分

yasube さん

ライブラリーですか。。。モチネタ少ないんですよね~~。でも、たまには、意味無く出してみるのも良いかな~なんて思ったり。自分の気分次第ですね。


外こもりYasuda さん

めちゃくちゃ楽しみにしてますよ。写真じゃなくて、名前でもなく、本の内容の方にです。ひきこもりになるくらい、繰り返して読みますんで。

投稿: zibu | 2008年5月26日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/21145530

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を選ぶ:

« こんなことも、たまにはある。 | トップページ | 久々の王道? »