« 独り言+ | トップページ | 気持ち良い、飲み食い。 »

2008年5月17日 (土)

一人じゃない、久々のパタヤ

そういえば、普段パタヤで遊ぶ時は、大抵一人です。
別にこれと言って、深い理由があるわけでは無い。
ただ今回は、友人達が一足先にパタヤに来ています。
ちょっと前のウォーキングストリートの写真 パタヤで合流して、一緒に飲むことになってます。パタヤで一緒に友人と飲むのは非常に久しぶりだな~、なんて考えながら、ウォーキングストリートまで。

いつもながらの王道的なゴーゴーを適当に飲んだ後、
友人と合流。utada☆さん、さん、そして、今日初めてお会いしたリーマンさんとで、ゴーゴーで軽く飲みました。
普段は一人でゴーゴーで適当に飲んだりしているので、4人で色々話しながら飲んだりするのも、やっぱり楽しい。

ウォーキングストリートを後にし、次に向かったのはソイ7.
自分が良く行くバービアへ。ここは、まったりできるので、非常に好きな場所です。
ここで少し時間を過ごし、自分は1人、適当に飲みに。
凄い酔った。。。。こうゆう酔い方は非常に危ない。
今回は何も無かったが、ちょっとした教訓になりました。
次は少しだけ、気を付けてみようと思ったり、思わなかったり。

|

« 独り言+ | トップページ | 気持ち良い、飲み食い。 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/21037575

この記事へのトラックバック一覧です: 一人じゃない、久々のパタヤ:

« 独り言+ | トップページ | 気持ち良い、飲み食い。 »