« 気持ち良い、飲み食い。 | トップページ | 写真を選ぶ »

2008年5月19日 (月)

こんなことも、たまにはある。

パタヤに遊びに来たということは、バンコクに帰らなければならないわけです。
次はいつ遊びに来ようか、、、。
近くて簡単に遊びに来れる所なんで、ふと、行きたくなったら行けばいいのだが、ついつい、次の日にちを考えてしまいます。

そんな次の予定を考えながら、ホテルをチェックアウトし、パタヤのバスターミナルへ。
パタヤのバスターミナル 12時過ぎのエカマイ行きのバスに乗り込んだのだが、、、、。
出発して直ぐにエアコンの調子が悪くなった。出発前は、全然問題なかったのに。一時的に調子が悪いだけだろうと思っていたのだが、、、、。
凄い嫌な予感。gawk
結果的には、この予感は的中。嫌な予感は当たるのに、良い予感は当たらない。
まあ、そんなことはどうでもいいか、、、。
1時間ぐらいは、次のバスが来るまで待つかなとは思ったが、大体30分ぐらいで、次のバスが来ました。

たまには、こんなこともあるもんだ。

|

« 気持ち良い、飲み食い。 | トップページ | 写真を選ぶ »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/21082283

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことも、たまにはある。:

« 気持ち良い、飲み食い。 | トップページ | 写真を選ぶ »