« 久々の王道? | トップページ | お隣さん »

2008年5月25日 (日)

路線バス

自分の移動手段といえば、バス。
色で言えば、赤もしくは白のどちらかが大半です。
長距離を移動するわけではないので、エアコンは無くても全然問題がない。

ただ最近、オシャレな路線バスが、かなり走っています。
バス好きな男としては、一度は乗っておかなければ。
そんなわけで、本日、遊びに行くのに乗ってみました。
002_2 タイの路線バス  。。。。。
まあ、そんだけの話なんだけどね。
まだ新しいっていうのもあると思うが、随分綺麗でした。

でも自分はやっぱり、赤、白のバスの方が好きですね。
赤バス車内 ボロイが、味がある。
それ以外には、、、、なんか魅力あったかな?
ただ、今回に関して言えば、切符売ってるお姉ちゃんが、
異様に可愛かった。
これは、関係ない話か、、、。

|

« 久々の王道? | トップページ | お隣さん »

タイ」カテゴリの記事

コメント

僕もバス好きなんです。
最近チラホラ見かける最新式のバスの快適さも好きだし、
オンボロバスも好きです。

オンボロバスは、渋滞時には蒸し風呂状態で死に掛けるときがありますが、
なんか風情があって気に入っています。
切符販売のおばちゃんの子供が昼寝をしていたり、カラオケセットから陽気なタイミュージック。
乗降口全開なので、信号待ちのときに降りれるのも便利。

これからどんどん減っていくんでしょうね・・・。

投稿: 奴隷リーマン | 2008年5月28日 (水) 05時12分

生活に密着したあの雰囲気がなんとも良いんですよね。
時代の流れで、減っていくのはしょうがないのですが、できるだけ、頑張って欲しい所です。

投稿: zibu | 2008年5月28日 (水) 21時59分

タイにはちょっと似合わない?
キレイなバス。
少なくなっていくのは残念な気がする。
まーしょうがないのかな・・。

ちなみに、お好み焼きは肉抜きで!!

投稿: 一休 | 2008年5月30日 (金) 15時02分

やっぱり、そう思う?

ね。肉抜きじゃないと、お好み焼きとは言えないよね~~~。
見たんだね。自分が出ているシーン。
って言っても、本の数秒。まあ、それなりの?存在感はあったでしょう。

投稿: zibu | 2008年6月 1日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/21224882

この記事へのトラックバック一覧です: 路線バス:

« 久々の王道? | トップページ | お隣さん »