« 写真を選ぶ | トップページ | 路線バス »

2008年5月24日 (土)

久々の王道?

有名な事件だが、ナナのお姉ちゃんがね、変な亡くなり方をしましたね。実際、そこで何があったかなんて全く解りません。
ただ、解ったことは、その亡くなったお姉さんは、自分の友達の友達。よっぽどショックだったのでしょうか。いつもの元気が無かった。
聞けば、良く一緒に遊びに行っていたみたいだし、友達が言うには、自分も知っている娘で、話した事もあるよって言われた。
だけど、自分の記憶には無いです。
多分、紹介されて何回か言葉を交わしたぐらいだと思う。
それよりも、元気の無い友達を見ているのは、ちょっと嫌ですね。早く立ち直って、いつもの元気の姿に戻って欲しいものです。

さて、ナナを後にし、向かったのはプールバー。
パタヤで一緒に飲んだ方々が、今日はビリヤードで盛り上がっているということで遊びに行きました。
utada☆さんリーマンさんさんに、初めてお会いする方も。
察するに、最近は相当遊んでいる様子です。羨ましい。
ここでは軽く1杯飲んで、次に向かったのは、王道?の地下前。
久々です。ここで飲むのは。
ここはまったりできて、非常に好きなんです。
そのわりには、ここに飲みに来たのは、、、、記憶に無いぐらい久々です。
飲んでいる中、久々にkazuさんと、これまたパタヤで飲んだ
noriyukiさんと再会。
kazuさんは相当酔っていたのではないでしょうか。
言動、笑顔、行動から、それをみてとれました。

さすがは王道?。色んな人に合わさせてくれますね。
それに、パタヤで飲んだメンバーが見事に最後は揃ったというのは、う~~ん。凄い?

|

« 写真を選ぶ | トップページ | 路線バス »

タイ」カテゴリの記事

コメント

ちょっとした宴会でしたね。
さすがに飽きてきました。

投稿: utada☆ | 2008年5月27日 (火) 14時22分

もう飽きてきたんですか?
早すぎですよ。自分なんて、まだ足りないくらいです。
多分、遊びすぎなんじゃ、、、。この勢いだと、パタヤも飽きちゃいますよ。足りないくらいが、調度いいんですから。

投稿: zibu | 2008年5月27日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/21203917

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の王道?:

« 写真を選ぶ | トップページ | 路線バス »