« 一人じゃない、久々のパタヤ | トップページ | こんなことも、たまにはある。 »

2008年5月18日 (日)

気持ち良い、飲み食い。

昨日は散々飲んだので、ちょっと遅めの起床。
前回のパタヤは、昼から遊んでいたが、今回はのんびりです。
ソイ6 そんなわけで、軽くソイ6へ。
何をするわけでは無いです。適当にお姉ちゃんと話していました。普段であれば、軽くビールでも飲むのだが、微妙に2日酔いだったし、今日は夜を長く楽しみたいというのもあり、珍しくコーラを飲んだ。
その後は、昨日、遊びに行ったのだがあんまり覚えていないソイ8を散歩。今のソイ8
先月、あれだけ賑わっていたソイ8が、ご覧の通り。。。。何があったのでしょうか。。。。多分、新しく生まれ変わる準備期間だとは思っているのですが。

夕飯は、昨日ご一緒したメンバー3人で、生カキを食べに。
これがかなり良かった。ビーチで食べる安い生カキとはさすがに違った。かなり旨い。次回のパタヤも食べに行くであろう。

いい感じにお腹が一杯になり、夜もかなり飲みました。
昨日以上に飲んだのだが、今宵はいい感じの酔いです。
夜風も気持ち良く感じられたし、色んなお店で安く飲めたし、朝まで普通にゆっくりできたって感じです。

来月、また行きたくなるな~~。どうしよう。

|

« 一人じゃない、久々のパタヤ | トップページ | こんなことも、たまにはある。 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

僕はもうすでに来週行ってしまいそうです。

投稿: utada☆ | 2008年5月21日 (水) 13時14分

その気持ちは良く解ります。パタヤに行った直後は、自分も直ぐに行きたくなります。
まあ、行こうと思えば何時でも行ける所にあるので、自分は1ヶ月に1回ぐらいのペースが、調度良いですね。
今から来月のパタヤが楽しみです。

投稿: zibu | 2008年5月21日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/21060708

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良い、飲み食い。:

« 一人じゃない、久々のパタヤ | トップページ | こんなことも、たまにはある。 »