« 焼肉 | トップページ | 一人じゃない、久々のパタヤ »

2008年5月16日 (金)

独り言+

とにかく、何がなんだか解らん一日でした。
今まで思っていたことが、全て否定されたような。
右から左、上から下、東北から西北、かと思えば、中心点。。。
一体何が真実なのか????
難しいことばかり起こってました。
そして現在もそれが継続中。
夢であって欲しいが、現実でもあって欲しい。
でも、そのどちらでも困る。

とにかく明日は、予定ではパタヤに行くことになってます。
決定事項ではないので、大いに変更の可能性が大きいです。
家にいても、色々考えてしまうので、ゴーゴーで飲み、
バービアで飲み、パタヤの風にでも当たれば、それで良いような
気がしてます。
こんな気分の時にパタヤに簡単に行けてしまうのは、
非常に嬉しいです。

|

« 焼肉 | トップページ | 一人じゃない、久々のパタヤ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

パタヤのネットカフェにて
お待ちしております。

投稿: utada☆ | 2008年5月17日 (土) 16時13分

大丈夫ですか~?
パタヤで気晴らしして来てね。

ベトナムは色々あって楽しかったです。
いや~あの国の人達は手ごわい…本当に。coldsweats01

投稿: Soi | 2008年5月18日 (日) 02時28分

utada☆ さん

自分は、ソイ7近くのネットカフェにいます。


Soi さん

ぎりぎり大丈夫です。まあ、よい方向に進んだと思っています。

ベトナム旅行から帰ったのですね。Soiさんが、手ごわいなんて言うくらいなら、自分では到底、手におえないですわ。

投稿: zibu | 2008年5月18日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/20991987

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言+:

« 焼肉 | トップページ | 一人じゃない、久々のパタヤ »