« 50バーツ札 | トップページ | 焼肉 »

2008年5月10日 (土)

時間は掛かる。時は流れる。

今日は友達のお誕生日。そんなわけで、気合を入れて、ちょっと遠い所までお出かけです。近くで適当に、ちゃちゃっと買ってもいいのだが、気分的に気が進まなかった。
なんとなく、この気持ちは解るでしょう。
って、誰ともなく、なげかけてみました。

ただ、あんまり良い物が売っていなかった。
と、いうか、良い物は有るわけだが、悲しいかな。。。
予算オーバーです。
最初から高いものは探していない。だったら、ココまで買いに来る必要は、初めから無いわけで、今頃気がつく自分が悪いね。
ただ、偶然立ち寄ったお店で、それなりに高く見えるものが、手軽な値段になっていたので、時間は掛かったが良い買い物が買えました。

そんな苦労した誕生日プレゼントを持って、友達が働いている有名な夜のお店に。
ちなみに、この娘にプレゼントを渡すのは2年連続。
考えたら長いんだな。
ちなみに去年のこの日は、皆で仕事終わりに食事に行ったのだが、そのメンバーで今もこの店で働いているのは、、、、
3人か。残りはどこに消えたのだろうか。
ちょっと気になった、そんな友達の誕生日でした。
まあ、そんなことより、お誕生日おめでとう。

|

« 50バーツ札 | トップページ | 焼肉 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

プレゼントは渡した相手の喜ぶ顔を見られるとこちらも
嬉しくなりますよね。そのためには色々と考えますが
その時はなかなか楽しい時間が過ごせますね

まぁ私の場合は、結構高い腕時計を言われたりして
ちょっと凹む事がありましたが、喜んでもらえて常に
付けてくれれば嬉しいですが

なかなか夜のお店の子は長く仕事を続けるのは難しい
でしょうね。今度クルンテープに行ったときに、あの
子はいるかなぁ?なんて(笑)

投稿: yasube | 2008年5月13日 (火) 18時59分

今更ですがリンクを貼らせていただきました。
ようやくやり方を思い出したので・・・。
週末パタヤで会いましょう!

投稿: utada☆ | 2008年5月13日 (火) 22時27分

喜んだ顔が見られるのは、嬉しいですね。何を買うか、ちょっと時間が掛かったりはしましたが、喜んでもらえたので良かったです。

入れ替わりが激しい所ですからね。でも、次に来た時にいてくれると、、、、どうなんでしょう。
ちなみに自分は、yasubeさんが次に来る時もいますんで。

投稿: zibu | 2008年5月13日 (火) 22時33分

utada☆ さん

自分の方もリンクを貼らせてもらいます。週末はパタヤですか。今の所、80%ぐらいの可能性で行きます。

投稿: zibu | 2008年5月13日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/20918540

この記事へのトラックバック一覧です: 時間は掛かる。時は流れる。:

« 50バーツ札 | トップページ | 焼肉 »