« 久々に | トップページ | なかなか下がらん »

2008年6月18日 (水)

タイに来る人、タイを去る人

昨日は、友人がタイに来たので、再会を祝して飲みました。
でも今日は、utada☆さんが日本に帰るということでお別れ会です。
そんなわけで、エカマイにあるガイヤーンのお店で皆で食事。
けっこう食べましたが、それなりに安くあがりました。
十分満足し、次はナナ近くでビリヤード。
久々にやってみたものの、、、、自分の実力を改めて知る結果でした。
まあ、そんなもんです。
それからも適当に飲んだりし、とりあえずのお開き。
またタイで再会したいものです。

|

« 久々に | トップページ | なかなか下がらん »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/21746595

この記事へのトラックバック一覧です: タイに来る人、タイを去る人:

« 久々に | トップページ | なかなか下がらん »