« 部屋探し in ディンデーン | トップページ | 少し恥ずかしくて、でも面白くて、それでいて、、、。 »

2008年6月30日 (月)

買ってしまった

自分の想像以上の下げ。
1ドル=105円を切ってくるとは思いませんでした。
しばらくは静観するつもりでしたが、とりあえず買ってみることに。
トルコ円85.94〔買い〕
非常に勇気のいる選択だったが、反発も期待しての買いです。
ギャンブル的に高金利通貨を買ってみました。
でも、当然ストップは浅く設定しています。
それにしても、今日の下げが何だったのか?ってくらい、今の所は戻してます。
さて、今宵のニューヨークはどう動くのか。
106円台で引けてくれると、また円安に向かって行くとは思うのだが。
仮にそうでなければ、ドル円まだまだ下がりそう。
そうなれば、ドル円売っていけば問題ないような気がします。
とりあえずは、トルコ円を買ってみたので、円安に進んでくれると嬉しいです。coldsweats01

|

« 部屋探し in ディンデーン | トップページ | 少し恥ずかしくて、でも面白くて、それでいて、、、。 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

これでお仲間ですね。
実は高値で売りそびれました。
でも高金利なので暴落がなければ
スワップがおいしいですから・・・。

投稿: utada☆ | 2008年7月 2日 (水) 12時21分

仲間になっちゃいましたね。
でも昨日、下げがきつかったので一度脱退し、再度、お仲間になりました。今は含み益を抱えているので、サバーイな状態です。しばらくはこれで取引はしない感じです。ただ、暴落しなければですが。

投稿: zibu | 2008年7月 2日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/21994460

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった:

« 部屋探し in ディンデーン | トップページ | 少し恥ずかしくて、でも面白くて、それでいて、、、。 »