« なかなか下がらん | トップページ | 売り »

2008年6月21日 (土)

ユーロは強い

トンローの屋台で飲みながら食い、Sさんの部屋でも軽く飲み、
遊びに行く前に、良い感じに酔ってしまいました。
外で飲んだりする時は、このぐらいでは余り酔ったりしないのだが
ま~ったり飲んでしまうと、ほろ酔いになります。
もうこれで今日は十分だな~って思ったりもしたのだが、
今日は、ディスコに突撃する日です。
そんなわけで、ちょっと早いがディスコに移動。
徐々に盛り上がってきたのだが、ディスコ内に設置されている
モニターには、ユーロ選手権の「ロシア対オランダ」
タイ人の男がサッカー好きなのは良く知っているのだが、、、、。
普段とは少し違う雰囲気でした。
それもそれで問題ないのだが、自分としてはちょっと残念。
別に、サッカーを見に来たわけではないから。
後もう少しは、ユーロが強そうです。

|

« なかなか下がらん | トップページ | 売り »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/21815144

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロは強い:

« なかなか下がらん | トップページ | 売り »