« 激、疲れ、、、、。 | トップページ | 久々に »

2008年6月14日 (土)

サッカー 日本代表対タイ代表を見に行こう!

運の良いことに、サッカーワールドカップの予選で、日本とタイが同じグループ。多分、こんなことはそう滅多にあるケースではないでしょう。
とにかく、日本代表の試合が見れることが非常に嬉しいです。

そんなわけで、行ってきました「ラジャマンガラ競技場」
ラジャマンガラ競技場 自分が到着した時には、既に日本代表が練習をしている最中。ちょっと感動する自分。練習風景

試合の方は、多く語ることもないのだが、
そうサッカーを多く見たりすることもない自分だが、
中村俊輔は、やっぱり凄いな~と。やぱり目立ってました。
結果は3対0 試合内容の方は、、、こんな感じなんでしょうか。
日本代表には次の予選も是非頑張って欲しいですね。
正直、厳しすぎるぐらいの予選になってくると思いますが。
試合終了 期待したいところです。

|

« 激、疲れ、、、、。 | トップページ | 久々に »

タイ」カテゴリの記事

コメント

う、うらやましすぎる。
サッカー好きの自分としては
一緒に観戦したかった!
けど、よくチケット取れたね。

投稿: 一休 | 2008年6月16日 (月) 21時07分

チケットはさ、自分が買ったわけではないんだけどね。けど、そんなに難しくはなかったみたい。
「じゃ、追加で買っちゃいますか?」
って、感じかな。実際、どうなのかは不明だけどね。

投稿: zibu | 2008年6月16日 (月) 23時19分

お疲れ様でした。とりあえず日本が勝って
一安心ですね。

それにしてもここ最近、日本対タイの試合が
色々ありますね。
ついこの間はバレーの男女のオリンピック
最終予選が日本でありました。
女子は日本がオリンピック出場が決まった
後だったので、ついついタイを応援して
しまいました。主将の子はタトゥーなんか
入っていて、なかなか可愛かったですよ。

二日休みだったので、東京に遊びに行って
来ました。タイパブ行ってもマッサージへ
行っても、あまりに高くて早くタイに戻り
たいと、ヒシヒシと感じてしまいました。

投稿: yasube | 2008年6月17日 (火) 23時59分

とりあえずは、日本が勝って安心でしたが、でも、あの戦い方では次の予選は難しそうですね。
日本代表を応援はしていたものの、タイ代表もついつい応援しちゃいますね。そう滅多に、タイ対日本なんて見れるもんじゃないですから。
日本でタイを感じてしまうと、やっぱり来たくなっちゃいます?

投稿: zibu | 2008年6月19日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/21641924

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー 日本代表対タイ代表を見に行こう!:

« 激、疲れ、、、、。 | トップページ | 久々に »