« 嫌なものにハマッってしまった | トップページ | 激、疲れ、、、、。 »

2008年6月 8日 (日)

詰まってしまった、、、、。

まあ~、その~、なんだ、、、、、、、。
詰まってしまいました。水が、良い感じに流れません。

事の発端はと言いますと、、、
微妙にTVの周りだとか、PCが汚れていたので、ティッシュに水を含ませ、セコセコと磨いていたわけです。
どういうわけか、それなりの量になり、ティッシュだし、濡れているし、ゴミ箱に捨てるよりは、トイレに流してしまおうと考え、実行したわけです。

そしたら、詰まった、、、、。

しぶとく水を頻繁に流していれば、そのうち解消されるだろうと思っていたのだが、全く駄目。しかたなく、1階のオフィスに行きました。
「水が流れなくなくったので、、、、こんなの、有ります?」
「何を流したんですか?」
って、変な物を流したと思われているのでしょうか。
変な誤解をされるのも嫌なので、細かく説明しておきました。

とりあえずは、自分で挑戦。
バコバコすること、、、、、1時間。
後悔したね。あのティッシュを流したことで、こんなに汗だくになるとは。おまけに、一向に直らないし、、、、。
このタイミングで、物凄~~く、したくなったら、、、。
物凄く恐怖だよ。焦る、自分。
さらに、30分の時間を費やしたが、全く駄目。ギブアップ。
もう一度、1階のオフィスに行き、
「流れない。どうしたら良いですか?」
「わかった。ちょっと部屋で待ってください。」
待つこと数分。
1階の洗濯屋の親父が登場。
彼は、何でも屋みたいです。
前回、温水器が壊れた時には、温水器を取替えに。
その前には、冷蔵庫を運んできてくれたり。
色々やっている姿を良くみかけます。
でも、今回ばかりは駄目だろうと、、、。自分がアレだけ苦労しているのに、一向に直らないから。
さて、時間掛かるかな~、なんて見ていたら、
一瞬でした。
もう見事に水が流れてます。
コツを知っているんでしょうか。多分、こうゆうケースは良くあるのかな。一瞬だからね、一瞬。
私の苦労は何だったのでしょうか。

|

« 嫌なものにハマッってしまった | トップページ | 激、疲れ、、、、。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

おつかれちゃ~ん!

投稿: 一休 | 2008年6月10日 (火) 20時25分

ホント、お疲れちゃんだよ。
今度、詳しく話すね。スカイプよろしく。

投稿: zibu | 2008年6月14日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/21509995

この記事へのトラックバック一覧です: 詰まってしまった、、、、。:

« 嫌なものにハマッってしまった | トップページ | 激、疲れ、、、、。 »