« タイに来る人、タイを去る人 | トップページ | ユーロは強い »

2008年6月20日 (金)

なかなか下がらん

ちょっと時間の余裕もあるので、ドル円を自分なりに分析。
って言っても、そんな大したものではありません。
ドル円に関しては、108円までの上昇は大方の予想通りだろう。
このあたりで、下げてくると思うのだが。。。。
日本株も調子悪いし、ダウもそれほどではない。
おまけに、19日発表のフィラデルフィア連銀指数は、予想よりも大きく悪化。これは円高に向かう流れができつつあるのかな~
とは思ったが、たいした下落に繋がらず108円まで戻す展開。
とにかく、107.75円近辺での異様な買い支えが非常に気になる。

ドル円107.93(売り)を仕掛けているのだが、
できれば、今日中に決済したい。理由は土日をまたぎたくないだけ。
108円に到達した達成感、テクニカルも一杯一杯。
近く、106円代ぐらいは下がってくるとは強く思っているのだが。
さて、今宵のニューヨークはどう動くのか。
良い感じに利益が出たら、今日中に決済したい。

|

« タイに来る人、タイを去る人 | トップページ | ユーロは強い »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。タイで起業準備中のケンと申します。
投資について勉強中なので、
これからも楽しく読ませていただきます。

投稿: ケン | 2008年6月21日 (土) 02時47分

はじめまして、ケンさん。コメントありがとうございます。
自分も投資は勉強中の身です。あてにならないような予想ですけどね。お小遣い稼ぎに、ちょっとやっているような感じです。

タイで起業準備中とのこと。自分も楽しみにしにブログ読ませていただきますね。

投稿: zibu | 2008年6月21日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/21770706

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか下がらん:

« タイに来る人、タイを去る人 | トップページ | ユーロは強い »