« サッカー 日本代表対タイ代表を見に行こう! | トップページ | タイに来る人、タイを去る人 »

2008年6月17日 (火)

久々に

久々に、ソイカウボーイへ。
随分?変わったような気がします。良い事ではないでしょうか。
これだったら、たまに来る価値はありますね。
ゴーゴーのお姉ちゃんと違い、ちゃんと踊ってくれるので、まったりソファーに腰掛け見るには、ちょっと良い気分です。
たまたま、今回行ったお店が良かっただけだと思いますが。
そんな、久々のソイカ、、、。

って、そっちの久々ではなく、今日からKizao氏がタイへ来ています。そんなわけで、軽くソイカで飲み、地下で軽く飲みました。なんだか、タイ語を勉強しながら遊んでいた頃に戻ったようなそんな感じがしました。
良い傾向ではないでしょうか。
う~ん、急に無性に遊びたくなってきた気分です。

|

« サッカー 日本代表対タイ代表を見に行こう! | トップページ | タイに来る人、タイを去る人 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/21746547

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« サッカー 日本代表対タイ代表を見に行こう! | トップページ | タイに来る人、タイを去る人 »