« 売り | トップページ | 久々ホアランポーン »

2008年6月25日 (水)

狙いは、、、。

昨日の指標発表後、一気に1ドル=107.35円まで円高がすすみました。自分は円高に進むと思っていたので、狙い通りと言えばそうなのだが、、、。
107.33円で指値をしてました、、、。
ショック。後、0.02円ですわ。ハァ~~~。
ため息ついている間に、今度は、今回の損切りポイントまで上昇。
なんとも言えない気分の今現在。

107.88でドル円の売りをしているわけなのだが、
今が大体108円前後。ここからは大きく動きません。
FOMC発表後、お偉いさんがどんな発言をするかですね。
そんな発言に期待もしていられないので、このへんで決済ですね。
このくらいはしょうがない。
またしばらくは、取引しない感じになりそうです。

|

« 売り | トップページ | 久々ホアランポーン »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/21891807

この記事へのトラックバック一覧です: 狙いは、、、。:

« 売り | トップページ | 久々ホアランポーン »