« 狙いは、、、。 | トップページ | 部屋探し in ディンデーン »

2008年6月26日 (木)

久々ホアランポーン

久々にホアランポーン駅周辺に遊びに行ってきました。
相変わらずここは変わらないですね。
変わって欲しくない場所でもありますが。
ただ、あのお酒だけは、もうちょっと美味しくなって欲しいな。
どうしても慣れないです。。。
でも、この何とも言えないお酒をガンガン飲まなければならないイサーンの彼女達は、大丈夫なんでしょうか。
多分、大丈夫だから飲んでいるんだろうけどね。

ここで軽く飲んだ後はちょっと移動。
適当にプラプラしながら、気がつけば、増えた人数でちょっと遊びに。自分は見ているだけのビリヤードでしたが、色んな楽しみ方があるのだと実感しました。

|

« 狙いは、、、。 | トップページ | 部屋探し in ディンデーン »

タイ」カテゴリの記事

コメント

いい社会勉強させてもらいました。
それにしても、あのお酒の色は毒々しいですね。カキ氷用のシロップのいろですからね。
結局、僕が帰宅したのは、完全に明るい時間帯でした。また遊んでください。

投稿: 奴隷リーマン | 2008年6月28日 (土) 01時52分

その何とも言えないお酒って、飲んだら悪酔いしそうな気がしますが、どうでしょう。

今度自分でマイアルコールを持参しては?タイって結構大丈夫なお店多いですよね。持ち込み料金取るところもあるけど。

投稿: soi | 2008年6月28日 (土) 18時54分

リーマンさん。

あのお酒の色は、何度見ても不気味な色にしか見えないですね。それを反映している味でもありますが。
結局、朝帰ったんですね。もうちょっと自分も頑張りたかったんですけどね。
また、遊びに行きましょう!


soi さん。

なんでそんなに鋭いんでしょう。まさに、その通り。
悪酔いもしますし、おまけに、下痢もついてきます。ここは持ち込みもありなので、次回からは、ビールを持ち込みたいです。でも、その次回は、けっこう先になりそうです。あ~、お腹が、、、凹みました。

投稿: zibu | 2008年6月29日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/21931161

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ホアランポーン:

« 狙いは、、、。 | トップページ | 部屋探し in ディンデーン »