« 有効に使う | トップページ | 十分だな »

2008年7月30日 (水)

108円を超えたか。

ドル円、遂に108円を超えました。
まだまだ上がるとは思っていますが、だんだん買えなくなってます。お盆前ぐらいに毎年恒例の大きな円高がくると思っているので、ドル円の買いは控えたいです。節目、節目で売りを仕掛けていきたい。

とりあえず、上値の重いユーロ円(168.24円)を買ってみました。
物凄い悩みましたが、RCI3本線(時間足)が短期、中期、長期と下に揃っているし、今日既に167円台に一度突っ込んでいるので、ここからはそんなに下落しないだろうという予想です。自分の中ではこの考えはセオリーなので、はずれたら早々と撤収です。
ストップは浅く設定しています。損をしても痛くないぐらいにしておかないと。さ~て、上値の重いユーロ円の買い。どうなるんでしょうか。あまり期待せずに寝ます。

初心者の方にオススメ。

1000通貨単位で取引ができるので、まずは練習がてら、少ない資金でFXを初めてみては。当然、取引の手数料無料。
高金利通貨のトルコリラ、南アフリカランドも取引可能です。

|

« 有効に使う | トップページ | 十分だな »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22668677

この記事へのトラックバック一覧です: 108円を超えたか。:

« 有効に使う | トップページ | 十分だな »