« 普通に予想 | トップページ | 上手くなったかな »

2008年7月24日 (木)

移動は大変

友人の家にプラカノンまでいきました。HDとノートPC持って。
色々頂戴したいデータがあるわけです。
データを落とすのに時間も掛かるし、お腹も減ったので近くのお店に3人で飯を食べることに。ビアチャンの人が良い雰囲気を提供してくれたのが良かった。
食事も済み、データも落としたので軽く飲みに。
自分のPCはモバイル用ではないので、けっこう重いです。
歩いたり、立ち止まったりでけっこう疲れます。おまけに、これ落としたりなんかしたら、最悪どころの騒ぎではないからね。よけいに力が入ります。
今現在、びみょ~に右手が痛いわ。。。。。

|

« 普通に予想 | トップページ | 上手くなったかな »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22550593

この記事へのトラックバック一覧です: 移動は大変:

« 普通に予想 | トップページ | 上手くなったかな »