« 移動は大変 | トップページ | 勘弁だよ »

2008年7月25日 (金)

上手くなったかな

昨日落としたドラマを食い入るように見ていたのだが、友人から電話があり、パッポンへと久々にビリヤードをやりにいきました。
ここのビリヤード場に来るのは約1ヵ月ぶりくらいではなかろうか。
一人は既に帰ったらしく、4人になったなので、チームを組み、対戦を楽しんだりしました。
自分の調子は特別良いわけではなかったが、基本的な実力が向上しているような感じです。今までとは玉の転がりが違った。なんとなくですが。そして、音も。こちらもなんとなくですが。
ビリヤードを楽しんだ後は、もうちょっと飲もうか、という話になり、タイ人の部屋で朝まで飲みました。

|

« 移動は大変 | トップページ | 勘弁だよ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22568644

この記事へのトラックバック一覧です: 上手くなったかな:

« 移動は大変 | トップページ | 勘弁だよ »