« チャトゥチャック | トップページ | 移動は大変 »

2008年7月22日 (火)

普通に予想

昨日は、ダウがプラスで始まったのを確認し、久々にドル円を(107.01円)売りから入ってみました。ちょっと勢い良く上げ過ぎっていうのもあったので、ここらへんで一旦下落するだろうという単純な読みです。
ここは誰が見ても、しばらくは円安方向へといく流れですが、上げるにしてもここは一旦下げる所です。
で、本日106.51円で決済。
ここで、106円前半では底堅いのが確認できたので、当然、今度はドル円(106.53円)買いから入ります。

ここからが重要だと思っています。
107円をキープして終われるかがポイント。
ここをキープできれば、110円近くまで円安が進む可能性が非常に高い。週足ボリンジャーバンド+1σを超えられか。常にここで抑えられているから。
ここを超えたら、+2σへと進んでいきます。お盆までにね。
そうなるとどうなるか。
恒例的ないつもの下落がやってくるのではなかろうか。
それに期待しているんだけどね。上げるより落ちる方が早いので、短期で儲けられるから。
さて、そんな先の話より、今宵107円をキープして終わってくれると嬉しいな。円安たのむよ~punch

初心者の方にオススメ。

1000通貨単位で取引ができるので、まずは練習がてら、少ない資金でFXを初めてみては。当然、取引の手数料無料。
高金利通貨のトルコリラ、南アフリカランドも取引可能です。

|

« チャトゥチャック | トップページ | 移動は大変 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22482984

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に予想:

« チャトゥチャック | トップページ | 移動は大変 »