« 勘弁だよ | トップページ | 108円を超えたか。 »

2008年7月28日 (月)

有効に使う

自分の財布の中には、1500バーツが入っていました。千バーツ札は
入っていません。これは確認澄みです。
普段あまり行かないコンビニへと買い物へ行ったわけです。
合計金額は82バーツ。
自分は100バーツ札と2バーツを払いました。
普通に考えて、お釣りは20バーツのはずです。これ以下、これ以上のお釣りは間違えとなります。
でも、帰ってきたお釣りは、なんと!920バーツ。
これは、お釣りの間違えではなく、間違えなく、天からの贈り物と考えるのが妥当です。
そんなわけで、足早に、天からの贈り物をもらってコンビニを出ました。

さて、こうゆうお金は、大事に自分だけ使うのは、あまり好きではありません。そんなわけで、夜、友達と会う約束があったので、そこで少し有効に使わせてもらいました。

|

« 勘弁だよ | トップページ | 108円を超えたか。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

日本じゃ考えられない!
ホントに天からの贈り物だね。
酒代に消えたかな?

投稿: 一休 | 2008年7月30日 (水) 22時38分

従業員が弁償するのでしょうから可哀想ですね。罰金込みで1週間のタダ働きですね。

投稿: | 2008年7月30日 (水) 23時43分

いや~~、飲んじゃいました。いつもの所で軽く一杯ね。
でも、まだ全部は使っていないので、こちらも有効に使います。

投稿: zibu | 2008年7月31日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22642427

この記事へのトラックバック一覧です: 有効に使う:

« 勘弁だよ | トップページ | 108円を超えたか。 »