« 長~い、風邪 | トップページ | 普通に予想 »

2008年7月19日 (土)

チャトゥチャック

最近、ズボンのバリエーションのないことに気がついた。
おまけに、服も最近買っていません。
そんなわけで、たまにはショッピングでもするかと思い、どうせ行くなら最近行っていないチャトゥチャックに行くことに。
掘り出し物があればいいかな~ぐらいの感じです。
チャトゥチャック 相変わらず、凄い人です。おまけに暑い。。。。早く買い物を済ませたかったのですが、とりあえずは、色々歩いて探さなければ。
「お、これは、なかなか。」
「こっちは、微妙かな~。」
普通に、久々のチャトゥチャックを楽しみました。
一通り見て周り、目を付けていたお店に再び戻ろうと試みたのですが、ここで問題が。
場所がどこだか解らなくなってしまいました。。。
まあ、そんなもんです。
ズボンは諦め、安く売っていた服を数着買って、チャトゥチャックを後にしました。

|

« 長~い、風邪 | トップページ | 普通に予想 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

風邪の方はいかがですか?暑いタイで風邪をひくと、
大変そうですね。くれぐれもお大事にしてください

私はチャトゥチャックには行ったことがないんですが、
物を見るより人を見る感じですか?でも色々と安い物も
ありそうですし、なにより地元のタイ人がたくさんいて
楽しそうですね。次回は行ってみたいです

投稿: yasube | 2008年7月21日 (月) 05時25分

風邪の方なんですが、、、、
今、頭痛い最中です。おまけに、熱っぽいし、、、。治ったと思っていたのに、残念です。こんなに長い期間調子悪いのは、初です。もう、寝ます。

投稿: zibu | 2008年7月21日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22437621

この記事へのトラックバック一覧です: チャトゥチャック:

« 長~い、風邪 | トップページ | 普通に予想 »