« 「外こもりのススメ」を読もう | トップページ | チャトゥチャック »

2008年7月18日 (金)

長~い、風邪

ようやく治ったかもしれません、風邪が。
思い起こせば先週から。どうも、突然だるくなったり、熱っぽくなったりで、でも、しばらく横になると何ともない。
嫌な予感はあったのだが、病は気からとも言うので、あまり気にし無いようにしていました。
そしたら、今週から急にセキが出始め、熱も出た。普通に動けない状態。薬飲んでも効かないし、ひたすら安静にしていました。
今は、問題なし。でも、微妙にセキがでます。
今日、安静にしていれば多分明日には完全に治っていると思います。

それにしても、タイで風邪ひくと最悪ですね。
空気が悪いっていうのもあると思いますが、直りが遅いような気がします。とにかく、病気にならないようにしたいものです。

|

« 「外こもりのススメ」を読もう | トップページ | チャトゥチャック »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22393245

この記事へのトラックバック一覧です: 長~い、風邪:

« 「外こもりのススメ」を読もう | トップページ | チャトゥチャック »