« 待っててよかった円高 | トップページ | あ~、またポカした。 »

2008年7月12日 (土)

タイ語学校の先生も来るんですね

カオサンのディスコに行きました。
しばらくして、自分の友達が遅れてカオサンに到着したので、自分は
迎えに行き、また店内に戻ろうとした時に、後ろで自分を呼ぶ声が。振り向けば、自分の記憶にない女性が。誰???
自分の微妙に悩んでいる空気を感じたのか、一言、言ってくれました。
「タイ語学校の、、、」
思い出した!でも、名前が出てこなかった、、、、。
まあ、しょうがないです。ちょっと、申し訳ない気分。
少しして、ようやく思い出したが、その時には先生の姿は見えず。突然、こんな所で再会するなんて思ってみなかったことなんで、直ぐに名前なんて出てきません。
でも、ちゃんと自分の名前を覚えていてくれたのは、非常に嬉しい。
その分、こっちが先生の名前を忘れていたのが、非常に申し訳なかったです。

|

« 待っててよかった円高 | トップページ | あ~、またポカした。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

気まずくはなかったですか?

投稿: utada☆ | 2008年7月13日 (日) 17時23分

特には、、、。
覚えてないのは、しょうがないです。マイペンライです。

投稿: zibu | 2008年7月13日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22268681

この記事へのトラックバック一覧です: タイ語学校の先生も来るんですね:

« 待っててよかった円高 | トップページ | あ~、またポカした。 »