« あ~、またポカした。 | トップページ | 予想できないよ。 »

2008年7月14日 (月)

遅かったかな。

ちょっと仕掛けるの遅かったかもしれないが、
ドル円106.41円〔売り〕をしてみました。
ポールソン米財務長官の発言による、悪あがき的な上げを期待してそこから売りを仕掛けようと思っていたのだが、自分が思った程の上げではなかったです。タイミングを逃した。。。。
まあそれでも、ここは強気に売りを仕掛けていきます。
ドル円日足RCIが3本線が短期では下に進みたがっているし、中期は既に下に行っているが、長期も下を向き始めた。
買うよりかは、売りの方が確実だと思っています。
でも、ちょっとタイミングを逃しているので、あまり欲張っては駄目かな。。。
まあ、よっぽどのことが無い限りは、上げてくることは無いと思っています。売りの方が気分が楽だし、上がっても多少は待ちます。
とにかく、売りを仕掛けたので、円高に進んで欲しいな~。coldsweats02

|

« あ~、またポカした。 | トップページ | 予想できないよ。 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22300616

この記事へのトラックバック一覧です: 遅かったかな。:

« あ~、またポカした。 | トップページ | 予想できないよ。 »