« 108円を超えたか。 | トップページ | そう何度も上手くはいかないな~~。 »

2008年7月31日 (木)

十分だな

昨日買ったユーロ円(168.24円)が指値(169.04円)に掛かっていました。十分とは言えないが、ここらへんが今日の高値という判断です。
もうちょっとは上がるとは思っていますが、自分が思っているもうちょっと上がった所では、売りを仕掛ける予定です。それまでのチョット一息って所ですね。
売りを仕掛けるにはユーロ円はけっこう解りやすい感じに、テクニカルに出てます。それでも、金曜の動き方次第で状況は変わってきますが。
次こそは十分な利益を取りたいものです。

さて、十分と言えば、自分の財布の中には、十分な50バーツ札の量です。これが貯まったということは、もう行く場所は決まっています。
久々にパタヤに遊びに行ってきます。もう既に、心はパタヤで遊んでいるし、酔っ払っている状態です。
今回もぶっつぶるれるまで飲みたいです。
ただ、気になるのはやっぱり天気。こればっかりは、予想できないので祈るのみです。sun

初心者の方にオススメ。

1000通貨単位で取引ができるので、まずは練習がてら、少ない資金でFXを初めてみては。当然、取引の手数料無料。
高金利通貨のトルコリラ、南アフリカランドも取引可能です。

|

« 108円を超えたか。 | トップページ | そう何度も上手くはいかないな~~。 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22689974

この記事へのトラックバック一覧です: 十分だな:

« 108円を超えたか。 | トップページ | そう何度も上手くはいかないな~~。 »