« ら~めん | トップページ | ポカした。。。。。 »

2008年7月 6日 (日)

ボーリング

全然、足りん。全く酔わない。お酒に強くなっちゃって困ったもんだ。足りない、足りない。。。。。
そう思っていたのだが、どうやらけっこう酔ってました。

当然、最悪な目覚め。
それでも夕方ぐらいには何とか回復。
昨日の最後の続きになる感じで、皆でボーリングをしにいきました。6人で3ゲーム、3時間越えです。
十分楽しめましたが、肝心のボーリングの方が、、、、、。
簡単に言うと、ドル円ぐらいのスコア。自分にしては良い方です。
ただ、2ゲーム目が最悪でした。ガーター連発。過去最悪のスコア。もう2度と来ることはないだろうと、、、。それでも3ゲーム目はそれなりの数字がでたので、2度来ないことは無いが、今の流れではちょっと。
まあ、そんなスコアより、楽しくこの時間を過ごせたのが良かった。

その後はホイクワンで飯を食い、プラプラ飲んだりしました。
結局、今日も飲んでしまった。

|

« ら~めん | トップページ | ポカした。。。。。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22141228

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング:

« ら~めん | トップページ | ポカした。。。。。 »