« 予想できないよ。 | トップページ | 長~い、風邪 »

2008年7月16日 (水)

「外こもりのススメ」を読もう

自分のタイ生活、楽しみ方、FXなどのほぼ全てにおいて、師匠的な存在である方が、本を出版しております。

外こもりのススメ 海外のほほん生活

もう既に発売されているので、その名を知っている方、既に購入されている方もいらっしゃると思います。

自分は今、読んでいる最中ですが、4コマなんかもあって非常に読みやすい印象です。
私もちょっと外こもりたい、普通に海外で生活してみたい、タイ語の勉強をしてみたい、など、考えている方には良いのではないでしょうか。
参考になりますね、この本は。

ただ、残念なことが1つ。。。。。
それは、自分が提供した写真が1枚もありませんでした、、、、。
それでも、本の後ろに協力者ということで名前は載っているのですが、協力してないような感じも。。。
それでも自分の名前が載っているので、ちょっと嬉しい気分。でも、どうせだったら、本名じゃなくて、zibuって漢字で書いておけば良かったかな。
どうでもいい話ですがね。

|

« 予想できないよ。 | トップページ | 長~い、風邪 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

私も外こもりするべく、日々タイ語の勉強と
タイ人とのチャットで頑張っています(笑)

そうですかzibuさんの写真が載っていないんですか。
とてもレアな写真とかたくさんあるのに残念です。

こちらも夏本番って言う感じで暑くなってきました。
タイは常夏ですが、身体に気をつけて楽しい
ブログを読ませてください。

投稿: yasube | 2008年7月17日 (木) 22時40分

いや~、長~~い風邪をやってました。
久々の最悪な状態でした。
今も念のため、スーパー安静にしている所です。
身体が一番、元気が一番、ですね。

投稿: zibu | 2008年7月19日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22347510

この記事へのトラックバック一覧です: 「外こもりのススメ」を読もう:

« 予想できないよ。 | トップページ | 長~い、風邪 »