« パンティッププラザ | トップページ | タイ語学校の先生も来るんですね »

2008年7月11日 (金)

待っててよかった円高

いや~、これで一安心。ようやく決済できました。
ドル円はとにかく売りからで良いと思っていたので、円高になってくれて非常に助かりました。
と、言っても、売っていたのはポンド円〔211.71(売り)〕ですが。
売りを仕掛けようと思った時に、ちょっとポンド円の方がおしいかな~って思ったわけで。
1円以上抜けたわけなので、結果オーライです。
さて、ここまで元気良く円高に進んでくれたおかげで、ちょっと高金利通貨にの購入も考えています。
前回買ったトルコ円ですが、期待したほど抜けなったので、再挑戦も考えたい所です。でも、これだけ勢い良く円高に進んだなか買いから入るのはやっぱり怖い。ここは無難に、ちょっと一休み、またドルが頑張りだしたら売るのが一番かな。

|

« パンティッププラザ | トップページ | タイ語学校の先生も来るんですね »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22228961

この記事へのトラックバック一覧です: 待っててよかった円高:

« パンティッププラザ | トップページ | タイ語学校の先生も来るんですね »