« タイ語学校の先生も来るんですね | トップページ | 遅かったかな。 »

2008年7月13日 (日)

あ~、またポカした。

今日は大連飯店でお食事です。
というのも、リーマンさんがしばらくタイを離れると言うことで、またの再会を祝したお食事会みたいな感じです。
そんなお食事会に、私、大遅刻。
言い訳をしたらきりがありませんが、あえて、言い訳をするとすれば、場所を間違えた。それ以下でも、それ以上でもありません。
気を付けないといけません、自分。
遅れては来ましたが、美味しく久々の中華料理を堪能しまた。

その後は、ビリヤードをやりに移動。
小さなお店にお姉ちゃんがけっこうな数いました。お客が5.6人入って一杯なのに、この人数は意味があるのでしょうか。多分、無いのだろうけど、随分とノリが良かった。
とにかく、またです。

|

« タイ語学校の先生も来るんですね | トップページ | 遅かったかな。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22294748

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、またポカした。:

« タイ語学校の先生も来るんですね | トップページ | 遅かったかな。 »