« 買ってしまった | トップページ | ら~めん »

2008年7月 2日 (水)

少し恥ずかしくて、でも面白くて、それでいて、、、。

ネット上には、色んな動画がアップされています。
当然、探せば「タイのドラマ」なんかも探し出すこともできます。
自分には、どうしても見たいTVドラマがあるわけです。
もう、多くを語る必要はないですね。

いや~、オモロイ!笑っちゃうね。
想像してたカメラアングルと大違いでした。
「あれじゃ、俺がいきないぜ」
なんて、強気を書いてみても、ただの強がり。ただの?お客役だし。
それ以外にも出ているシーンはあるのだが、自分しか解らん。
まあ、そんなもんだ。
ドラマの方は、正直何を言っているのか解らんが、けっこう楽しめました。
ウォーリーを探せみたいな感じで。

でも、あの当時の自分は相当の色白だが、今は、、、
黒くなったもんです。撮影前に少し塗ってもらったりしたが、、、、
う~ん、どうやったら肌が白くなるんだろう。

|

« 買ってしまった | トップページ | ら~めん »

タイ」カテゴリの記事

コメント

エキストラ出演おめでとうございます。

僕も、大きな声では言いたくないのですが、今年10月公開のガッキーの映画「フレフレ少女」に観客役として参加しています。

絶対に顔は判別できないでしょう。
まれにアップ抜かれているかもしれません。^^

投稿: yasuda_noriyuki | 2008年7月 3日 (木) 10時38分

エキストラっていう程、そんな小さな役ではないんですけどね。(ちょっと強気に書いてみました。)
それなりに演義している自分がけっこう面白いですね。ちょっと恥ずかしいってのもありますが。

投稿: zibu | 2008年7月 4日 (金) 00時30分

お久しぶりです。
僕も見逃した組なのでチェックしとこうと思います!

投稿: waka | 2008年7月 5日 (土) 21時48分

初出演でセリフありの役ってすごいですよね。
good

クンTいわく’色の白さは白人並み’(笑)の自分ですが、それでもタイにいた頃は紫外線パワーに勝てず薄黒くなりました。時々タイ人でかなり色白の子を見かけますが、美白を保つのにかなりの努力をしているんだろうなーと感心します。

投稿: soi | 2008年7月 6日 (日) 10時00分

wakaクン

久しぶりだね。元気かい。
ドラマだけど、英語表記をちょっと工夫すれば、全話でてきます。解らなかったら、連絡してね。


soiさん

いや~、そんなことないですよ。ほんのちょっと、120周年記念ドラマに自分の存在があるだけです。
今はどうやって昔の白さを取り戻せるのか?常に考えてます。やっぱり、塗るしかないんですかね。

投稿: zibu | 2008年7月 6日 (日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22037989

この記事へのトラックバック一覧です: 少し恥ずかしくて、でも面白くて、それでいて、、、。:

« 買ってしまった | トップページ | ら~めん »