« 少し恥ずかしくて、でも面白くて、それでいて、、、。 | トップページ | ボーリング »

2008年7月 3日 (木)

ら~めん

たまに、どうしても食べたくなるときがあります。
そんなわけで、家から程近くはないパヤタイにあるラーメン屋「ばさらかラーメン」へ初めて食べに行くことに。
旨い!この味で89バーツは相当お得だと思わせる味です。
それに、タイで普通にチェーン展開している大手ラーメンよりも量が多いような気がします。ラーメン単品でこの満腹感は、日本人の自分には非常にありがたい。
とにかく、美味しいです。
久々に、通いたくなるくらいに納得したらー~めんに出会った気がしました。

|

« 少し恥ずかしくて、でも面白くて、それでいて、、、。 | トップページ | ボーリング »

タイ」カテゴリの記事

コメント

日本ではほとんどラーメンとか食べないんですが、
長くタイに住んでいたら、きっと日本食も恋しく
なるんでしょうね。
まだそこまで長期間滞在したことがないので、
タイにいるときはほとんど屋台の飯で済ませています

投稿: yasube | 2008年7月 4日 (金) 14時16分

日本食が恋しいって程ではないのですが、
料理の選択として、たまに食べたりします。でも、1週間に1回も食べないですね。まだまだメインは屋台飯です。

投稿: zibu | 2008年7月 4日 (金) 22時53分

僕もあそこのラーメン屋は、一回yasudaさんたちといっしょに食べに行きましたが、かなりおいしいですよね。

家の近くにあれば通うんだけどなあ。

投稿: サボール里見 | 2008年7月 6日 (日) 13時31分

サボール君、コメントありがとう。
やっぱり、そう思うよね。あのら~めんは、相当うまい。自分の家からは微妙に遠いんだけど、、、通いそうです。

投稿: zibu | 2008年7月 6日 (日) 16時12分

一度食べてみたいです。今度連れて行ってね。
パヤタイってどの辺か見当もつかないけど…


投稿: soi | 2008年7月 6日 (日) 20時53分

行きますか。行っちゃいますか。
パヤタイは、アヌサワリーからMBKに向かって1つ目の駅です。

投稿: zibu | 2008年7月 7日 (月) 22時58分

昨日の夜、友達とメジャーラチャヨーティン店で食べました。割とあっさり系でなかなかおいしかったです。オーダーしてから3分も経たずに出てきたのでびっくり!麺のゆで時間25~30秒なんだそうです。

一口サイズの餃子はニンニク味が強すぎて
まあまあでした。

投稿: soi | 2008年8月17日 (日) 10時58分

餃子、まだ食べてないんですよね、自分。
ニンニク味が強すぎですか。これは食べずにはいられないですわ。

投稿: zibu | 2008年8月18日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22057312

この記事へのトラックバック一覧です: ら~めん:

« 少し恥ずかしくて、でも面白くて、それでいて、、、。 | トップページ | ボーリング »