« ボーリング | トップページ | パンティッププラザ »

2008年7月 9日 (水)

ポカした。。。。。

あ~~、ポカした。。。。。気分は最悪です。。。

今日は、友人宅へ動画をHDに落とすべく行ってきました。
順調に何の問題もなく落としたわけです。
自分のまだ見ていない映画があり、もう一度見たいお笑いがあり、動画を落としている間、家に帰って見るのが楽しみでしょうがないわけです。
家に帰る際も、日系のスーパーでお弁当を購入。
お弁当食べながら、まだ見ぬ映画を見る。
ちょっと幸せな気分でした。

家に到着。PCの電源を入れる前に、買ってきたお弁当を広げる。
準備は良し。PCの電源を入れ、起動を確認。
ネットをやるわけではないので、直ぐに、動画を落としてきたHDを接続。コンセントもちゃんと入っている。
ヨシ、動画を見よう!HDの電源ボタンをONにした瞬間

シュッシュッシュッ~~~シュポン。。。。。。

コントのような何とも言えない音と同時に、HDが煙に包まれました。
やってしまった。。。変圧器が必要だったことをすっかり忘れていた。ショック。どうしようもないくらいショック。

PCの前に広げてあった、食べるだけの状態のお弁当が、
なんとも悲しく、私が食べるのを待っているようでした。。。。

|

« ボーリング | トップページ | パンティッププラザ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

それは・・・、かなりショッキングですね。
HDDなくなるのはキツイですね。
他人事ではないので僕も気をつけます。

投稿: utada☆ | 2008年7月10日 (木) 07時11分


どんまい!!

投稿: 一休 | 2008年7月10日 (木) 12時20分

修理できた?
日本から本が届いたよ。
いつ渡そうか?

投稿: Yasuda | 2008年7月10日 (木) 17時40分

utada☆ さん

かなり、きつかったですよ。HDDが煙を噴いた時なんて、膝から崩れ落ちました。


一休 さん

激励ありがとう。もう、大丈夫です。


Yasuda さん

修理というか、改良というか。とりあえず、今は見えるようになりました。動画、ありがとうございま~~す。
本は、明日は予定が入っているので、明後日、行くかもしれないです。連絡しますね。

投稿: zibu | 2008年7月10日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22187185

この記事へのトラックバック一覧です: ポカした。。。。。:

« ボーリング | トップページ | パンティッププラザ »