« 遅かったかな。 | トップページ | 「外こもりのススメ」を読もう »

2008年7月15日 (火)

予想できないよ。

ニューヨークが始まる前に、これだけドル円が下げてくるとは思いませんでした。1ドル=105円を切るのがこの時間では早すぎる。
予定を変更。昨日ドル円106.41円〔売り〕を105.11円で買い戻しました。
完璧だ。。。
なんて思ったのも束の間。
今日の底は104.85円だと思って105.11円で決済したのに、まだ、ドル円下がってるよ。想像以上にドルは弱いと思っていましたが、更にその上をいっているとは。

さ~て、どしようかな。
って、作戦は既に決まっているので、ドル円はちょっと待つだけです。
ドル円だけでなく、テクニカルで一杯一杯で動き出した通貨もあるので、そっちもしかけたい。

|

« 遅かったかな。 | トップページ | 「外こもりのススメ」を読もう »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22316964

この記事へのトラックバック一覧です: 予想できないよ。:

« 遅かったかな。 | トップページ | 「外こもりのススメ」を読もう »