« RCI3本線は役に立つ | トップページ | RCI3本線が揃うと »

2008年8月 6日 (水)

いもやにて

タイ語学校にて共にを勉強したSoiさんが、休みを利用してバンコクに遊びに来ているので、久々に一緒に食事をすることに。
いもや のんびり飲み食いできる所が良いかなと思い、久々に「いもや」で日本風に話すことに決めてみました。
昔、共にタイ語を勉強した人とこうゆう風に飲み食いできるというのもいい物です。語りたいことはたくさんありますからね。それなりの時間までゆっくり飲み食いできたので満足でした。

で、Soiさんと別れた後、ふと思ったのですが、日本人女性と普通に話したのが、随分、久しぶりのようです、自分。記憶にまるで無し。
まあ、今宵はそんなところで。

|

« RCI3本線は役に立つ | トップページ | RCI3本線が揃うと »

タイ」カテゴリの記事

コメント

面白い所に連れて行ってくれて、ありがとう。タイにいる事をすっかり忘れてしまう
ような場所ですね。

投稿: soi | 2008年8月11日 (月) 23時24分

日本でも、滅多に無いようなそんな雰囲気のお店ですよね。
また、行きましょう!

投稿: zibu | 2008年8月12日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22851360

この記事へのトラックバック一覧です: いもやにて:

« RCI3本線は役に立つ | トップページ | RCI3本線が揃うと »