« そう何度も上手くはいかないな~~。 | トップページ | RCI3本線は役に立つ »

2008年8月 3日 (日)

パタヤに行ってきました。

気がつけば、約2ヵ月半ぶりのパタヤです。
パタヤの海 月1回ぐらいは行きたいな~と、常に思っていてもなかなか足が向かないものです。でも、行くって決まったら、テンションは高くなりますね。
で、ホテルに到着後、先に来ていた友達と合流し、直ぐに飲みにでました。まずは、軽くソイ6をうろちょろ。自分はまず軽く、ゴーゴーに入りました。時間も早いし、ソイ6という場所を考えれば当然なのですが、お客は自分一人。それでも、お姉ちゃんは頑張って踊っているし、可愛い子もいたし、ビールは安いし、この時間からして満足できました。
その後は、少し酔った身体に元気を与えるべく、ビーチを散歩。パタヤの海はいつもと変わらないですね。
その後は3人でタイ飯を食べ、自分はホテルで小休憩。早い時間からビールを飲むと、酔いが回るのが早いです。
それからはゴーゴーで飲んだり、ソイ8で飲んだりしました。新しくなってたソイ8
ちなみに、前回来た時にはソイ8は改修中で、ちょっと寂しかったのですが、今は問題ないですね。随分、綺麗になってました。でも、自分はちょっとボロイぐらいの方が好きだったんですけどね。

今回はホテルもあたりだったし、カキも食ったし、十分な2泊3日でした。バンコクに帰ってきて今思うのは、パタヤにまた行きたい。それだけです。

|

« そう何度も上手くはいかないな~~。 | トップページ | RCI3本線は役に立つ »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

パタヤは楽しそうで、うらやましいですね
やはりあの浜はなんだかワクワクするものがありますね
ソイ8もきれいになったんですね。私も前回行った時は
そこここで工事中でやる気のなさそうなタイ人が工事を
していました
あ〜早く行きたいです、タイに

投稿: yasube | 2008年8月 4日 (月) 21時06分

いや~~、楽しいですよね、パタヤ。
自分、2ヶ月半ぶりのパタヤだったのですが、ソイ8だけでなく、いたるところが新しくなってます。ちょっとビックリしました。

もう来ちゃいます?いつでも、お待ちしております。

投稿: zibu | 2008年8月 5日 (火) 23時30分

シンハーがタイで飲みたくなっている
今日この頃。
そろそろ行きタイです!

投稿: 一休 | 2008年8月 7日 (木) 14時29分

よし!行こうか。パタヤにでも。
美味しいカキを食べよう!ゴーゴーに行こう!ソイ8に行こう!そして、久々にビーチでのんびりしようぜ。
とりあえず、地下で待ってま~~す。

投稿: zibu | 2008年8月 7日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22778324

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤに行ってきました。:

« そう何度も上手くはいかないな~~。 | トップページ | RCI3本線は役に立つ »