« ビックCにて | トップページ | まずワット、そしてワット。で、ワット »

2008年8月29日 (金)

MBKにてボーリング

久々のボーリングです。
メンバーはSさん、サボール君、yasuda_noriyukiさん、
タイ人と計5人です。
金曜の夜ということもあり、なかなかの混みようでした。

皆が久々のボーリングということもあり、実力は拮抗。
なかなかの名勝負でした。
ちなみに自分、前回のボーリングにて、とんでもないスコアを出しております。確か、50に届いていないという大失態を演じております。
どんなに頑張っても2度と出ないのではないかと言うくらいのスコアです。
ただ、今回は違った。
1回目で100を超えました。多分、奇跡と思われます。
そして2回目。微妙に100に届かず。これは、実力と思われます。
で、最後は、チームを組んで楽しんだのですが、これ以上ないところで、ストライクを決めた。これは、自分で言うのもなんだが、追い詰められてのストライクです。
本番に強いわ、自分。(自画自賛ですね、これは。書くのは自由なんで)

ボーリング後は、自分は早々に帰宅。
明日はちょっと早起きをしないといけません。
早起き損にならなければ良いのですが。。。
はたして、お寺になるのか、大学になるのか。さて、どっちになるやら。

|

« ビックCにて | トップページ | まずワット、そしてワット。で、ワット »

タイ」カテゴリの記事

コメント

>はたして、お寺になるのか、大学になるのか

続きが気になります。^^

投稿: yasuda_noriyuki | 2008年8月30日 (土) 16時41分

続きは、、、、

お寺に行くことになりました。

投稿: zibu | 2008年8月30日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/23345359

この記事へのトラックバック一覧です: MBKにてボーリング:

« ビックCにて | トップページ | まずワット、そしてワット。で、ワット »