« 十分だな | トップページ | パタヤに行ってきました。 »

2008年8月 1日 (金)

そう何度も上手くはいかないな~~。

振り返れば、昨日一昨日のユーロ円の売買は相当上手くいった部類ですね。これは実力というより、運が相当良かったのでしょう。実際には、自分の予想なんて当たってないからね。ここは、一度、身を引き締めなければいけないですね。

昨日は取引はしないつもりだったのですが、あれだけ動かれると血が騒いでしょうがないです。
色々考えて、寝る前にユーロ円(168.28円)売りを仕掛けました。
そんでもって、本日、今日の底値を確認したつもりで、167.24円で決済。1円抜けたのでこれは十分ですね。で、底値を確認したわけなので、当然、そのまま買いを仕掛けます。こうゆうのは自分よくやるんです。
ユーロ円(167.28円)買い。ストップは167.04円においてました。
ちょっと焦りました自分、、、。
不安要素として、166円台にまだ突っ込んでないから、まだ、待った方が良いかな~~なんて思っていたんだけどね、、、。こういった予感は的中しますね。
見事に突っ込んでから、今はユーロ円167.30~167.40をうろちょろしてますね。
「待つのも相場」とは言いますが、見事に的中だ。
これは、反省材料として次に生かします。

とりあえず、反省もしたし、次の戦略もだいたい決まりました。
でも今は、気持ちは海に向かっちゃているので、そっちで頭が一杯です。

|

« 十分だな | トップページ | パタヤに行ってきました。 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

今頃はパタヤで飲みつぶれてしまっていますか(笑)
私の住んでいる所は標高が高いのでまぁまぁ涼しい
ですが、それでも日中はかなり温度が上がります
どうせ暑いのなら、タイのカーっと暑いほうが
気持ちがいいと思うのは私だけでしょうか?
パタヤ楽しんでくださいね

投稿: yasube | 2008年8月 3日 (日) 09時39分

前回のパタヤでは、飛び飛びの記憶になるぐらいに飲んだので、今回はそれほど酒に飲まれることは無かったですね。
やっぱりビールを飲むのは、暑い中で飲むのが最高ですよ。日本で飲むより、自分は気持ちが良いです。

投稿: zibu | 2008年8月 4日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22715150

この記事へのトラックバック一覧です: そう何度も上手くはいかないな~~。:

« 十分だな | トップページ | パタヤに行ってきました。 »