« 大人しくしていれば良かったかな。。 | トップページ | ビックCにて »

2008年8月26日 (火)

ユーロ円が

おっ、ユーロ円が一時160円切ってますね。
自分はこのラインを凄い重要視しているわけで、思いっきり買い戦略をするにしても、ここを切ってくれないとなかなか気が進まなかったわけだが、、、、。

いざ、一瞬でもユーロ円が160円を切ってみても、どうも買う気がわかないのは、まだ、気になる点があるからだろうか。

RCI日足(長期)にはまだ、下落余地が残っている。
短期、中期はだいぶ一杯一杯なんで、買い戦略で自分の中ではセオリーなんだけど、
ちょっと気になるな。でも、マイナス要因なんてものは常に付きまとうものです。
買うにしても、ストップは相当浅く、利益出たらすぐ決済。ここのタイミングではこんな感じかな。さて、どうしようかな~~。
ちゃんと考えたい所なのだが、、、、体調を崩してしまった。
前回と同じ症状。。。急に頭痛くなり、熱が出るのだが、気がつくとそんな症状はどこ吹く風。たちが悪いわ。
今回は、早く治さなくては。う~~、また頭が痛くなってきた。。。。

|

« 大人しくしていれば良かったかな。。 | トップページ | ビックCにて »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/23273120

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ円が:

« 大人しくしていれば良かったかな。。 | トップページ | ビックCにて »