« | トップページ | 大人しくしていれば良かったかな。。 »

2008年8月22日 (金)

ビリヤード

パッポン近くのインド料理屋で夕食を済ませ、ビリヤードでもやりにタイムズスクエアに行きました。が、週末にもかかわらず、お休み。そんなわけで、前々から興味があったアソーク駅すぐ近くのお店に行くことに。
想像通りとも言えるのだが、少し黒っぽいお姉様方がファランの相手をしているような感じのお店でした。
でも、VIPルームがあったりと、普段遊ぶような所とはちょっと違うような感じでした。それなりに良かったのですが、週末というのもありそこそこのお客がいて連続して遊べない。
てなわけで、再度移動。
Sさんお薦めのシンの直営店に行くことに。
う~ん、実に良い勝負でした。3人の実力が見事に拮抗。
昔はどんだけ練習したとしても敵わないなと思っていたが、何とかなってました。多分だが、こちらの調子が恐ろしく良かったからだと思われます。
気がつけばいい時間になり、また、飲んだ。

|

« | トップページ | 大人しくしていれば良かったかな。。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/23217423

この記事へのトラックバック一覧です: ビリヤード:

« | トップページ | 大人しくしていれば良かったかな。。 »