« RCI3本線が揃うと | トップページ | まだ、下がるのかな~。 »

2008年8月 9日 (土)

なんか、汚い

今日は、エアコンのクリーニングになっている日です。
でも、その話を聞いたのは今日の朝。居なかったら、どうするつもり
だったのでしょう。まあ、何ヶ月か先になるんでしょうけどね。

13時に業者が来るという話しでしたが、やっぱり来ない。
遅れること約1時間半。このくらいなら、普通かな。
Dscn1313 それにしても、エアコンのクリーニングってけっこう大掛かりなんですね。3人がかりでけっこうガツガツやってました。
大体30分ぐらいで作業終了。試しに、エアコンを点けてみると風の勢いが違いますね。微風でも非常に快適になりました。
ただ、ふとベランダに目をやると、ちょっと汚い。
エアコンのクリーニングなのに、何でこんなゴムみたいなキャップが微妙に散らばっているのが非常に不思議です。

|

« RCI3本線が揃うと | トップページ | まだ、下がるのかな~。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22899784

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、汚い:

« RCI3本線が揃うと | トップページ | まだ、下がるのかな~。 »