« いもやにて | トップページ | なんか、汚い »

2008年8月 7日 (木)

RCI3本線が揃うと

ものの見事だね、この下落。
RCI3本線は、この下落をものの見事に当ててますね。時間足で。3本揃って、直ぐに大きな下落だったからね。とんでもないですね。
でも、自分は常にRCI3本線を見て取引を行ってますが、当然、100%なんてわけではない。それでも相当な高い確率です。
こんな感じに3本揃うのは、滅多にないことです。

ちなみに前回、RCI3本線が上で3本揃ったのは、7/28です。
(ユーロ円のチャートね。)

なんと素晴らしいことに、時間もほぼ同じなんですよね。
前回は、直後にそんな大きな下落にはならなかったのですが、反発し終えてからが、魅力ある下落(円高)でしたね。

まあ、過去のチャートがそのまま当てはまる程、甘くは無いのはよ~く解っています。でも、作戦としては、今から追随売りを仕掛ける勇気はないので、RCI短期、中期が重なる所で、今のユーロ円売りを決済、そのまま、買いに変更。その後、ユーロ円を売りから入ります。
とにかく、円高になりやすい8月です。
売りから入っておけば、問題ないと思っています。

よかった~、過去のチャートとっておいて。
って、思えたら良いんだけどね、明日。
それにしても、時間足(7/28)のチャートが似すぎてる、怖いくらいに。これは、どうなんだろう。たまたまかな。気にしないで、寝ようかな。

初心者の方にオススメ。

1000通貨単位で取引ができるので、まずは練習がてら、少ない資金でFXを初めてみては。当然、取引の手数料無料。
高金利通貨のトルコリラ、南アフリカランドも取引可能です。

|

« いもやにて | トップページ | なんか、汚い »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/22855288

この記事へのトラックバック一覧です: RCI3本線が揃うと:

« いもやにて | トップページ | なんか、汚い »