« 予想がはずれたら、しょうがない。 | トップページ | え?車ですか。 »

2008年9月20日 (土)

元気が1番

叔父は既にタイに来ております。
そんなわけで、今日も叔父と飯を食べに行くことに。

叔父がタイに到着後、一緒に飯を食いに出かけたのだが、いまいち微妙。接待居酒屋で、なかなか面白い!みたいに、本に書かれていたらしいのだが。。。
どうやら、本に書かれている内容と随分とかけ離れている様子。
まあ、そんなものなのかも知れませんがね。

そんな前回の経験もあったので、今宵は無難にいもやに行くことに。
さすがに土曜日。けっこうな客の入りようでした。待つこと数分で席が確保できたのは、ちょっとラッキーでした。
今宵も色々と話をしたのだが、大体、話す内容はきまっとる。

元気が、1番!!元気があれば、何でもできる。
心と体が元気。これが1番なんだから。

有名プロレスラーの言葉みたいになってますが、自分も確かにそう思います。
ただ、そう言っている叔父の体調が、微妙に気になったりならなかったり。決して、体調不良だとか、そんなんで言っているわけではない。まあ、年齢も年齢なので、色々食事制限があったりで大変みたいです。だからこそ、元気が、元気が、って、言うのではないだろうか。

そんな元気な叔父から、1つの提案がありました。
前回行けなかった、ディスコに行きたいな。

う~~ん、元気だ。とても60超えとは思えんな。
そんなわけで近く、チャンスがあれば行く予定。
はたして、本当に行くことになるのでしょうか。

|

« 予想がはずれたら、しょうがない。 | トップページ | え?車ですか。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/23919196

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が1番:

« 予想がはずれたら、しょうがない。 | トップページ | え?車ですか。 »