« 部屋探し | トップページ | 体を鍛えてみた »

2008年9月12日 (金)

夕飯にて

タイ人の友達で、最近、失恋したのがいます。
そんなんで、最近、頻繁に電話が掛かってきます。向こうが一方的に話すだけで、自分は何となく聞いてあげているだけですが。
ただ、ようやく落ち着いたのか、お礼に飯をおごりたいと言うので、久々に家に行くことに。
そこで、旅行で来ている日本人を紹介されました。
こういうのは良くあるケースなので、格別驚くこともないのだが、今回失恋したのと同じケースなので、あまり本気にならない程度でお願いしたいところです。

そんなわけで、3人で近くにあるイサーン料理屋に行くことに。
チムチュム チムチュムを囲みながら、色々と話をしたし、よく食べました。
気にもならないお会計。
「今日は、私のオゴリ。払わなくてもいい。」
と、自分に言いました。
その直後、隣の日本人の耳元で、「あなたが、、、、、」

結果、お前のオゴリじゃね~よ。って言葉が、自分の口から出ました。
全く、何を考えてんだが。

|

« 部屋探し | トップページ | 体を鍛えてみた »

タイ」カテゴリの記事

コメント

笑った!
ちゃっかりしてますね~その子

投稿: soi | 2008年9月16日 (火) 01時36分

ちゃっかりし過ぎですよ。
でも、自分も笑っちゃいましたね。

投稿: zibu | 2008年9月16日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/23714703

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯にて:

« 部屋探し | トップページ | 体を鍛えてみた »