« え?車ですか。 | トップページ | クーポン券を利用して »

2008年9月24日 (水)

ジュリーが、、、。

久々にジュリーパブに行きたい気分になり、友人を誘い、4人で行くことに。
自分はジュリーパブが大好き。あの規模の小ささで何であれだけのコヨーテがいるのか。おまけに、けっこう気合入れて行かないと、なかなか行ける所ではない。その苦労がまた、良かったり良くなかったり。
お客は少ないが、雰囲気は良い。
そんなジュリーパブに向かったはよいのだが、、、、、
ありえないシチュエーション。電気真っ暗。
タクシーの中でうなだれました。ショックだわ、、、、。
ここまで来た意味が、全否定されました。
多くは語りません。復活を望みたいところです。

ただ、ここで帰る必要はない。この界隈は非常に熱いのです。
そんなわけで、新しい居場所を求め散策。
あったね。週末は熱いのではないかと思わせるのが。
ただ、思わせぶりで、実際は、、、なんてケースはそこそこ慣れています。当たりはずれは、次、来た時にわかるでしょう。
ジュリーが無い今、非常に期待したいところです。

|

« え?車ですか。 | トップページ | クーポン券を利用して »

タイ」カテゴリの記事

コメント

マジで!!
あんなに良い場所が・・。
キビシーです!!!!

投稿: 一休 | 2008年9月25日 (木) 21時29分

マジだよ。マジ。
お客は少ない所だけどさ、良かったよね、ジュリーパブ。
共に、復活を祈ろう。

投稿: zibu | 2008年9月26日 (金) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/24012456

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリーが、、、。:

« え?車ですか。 | トップページ | クーポン券を利用して »