« たいした準備ではないのだが | トップページ | 予想がはずれたら、しょうがない。 »

2008年9月17日 (水)

ようやく、売れた。

FOMC金利据え置きの発表後、AIGを救済するとかで、良い感じに上昇した様子です。
これは、売りを狙っている人にはありがたい。
売り場を作ってくれて感謝しなければいけないですね。
1㌦=107円くらいまで上がってくれるともっと良かったのですが、今の状況じゃしょうがないだろう。
普通に考えて、AIGが救済されたからって、そう簡単にドル買いに繋がるなんて、ちょっと無いだろう。
ここは黙って戻り売りです。
はたして、どこまで円高が進むのでしょうか。
ゆっくり見物ができれば良いのだが。はたして。

|

« たいした準備ではないのだが | トップページ | 予想がはずれたら、しょうがない。 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/23818300

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく、売れた。:

« たいした準備ではないのだが | トップページ | 予想がはずれたら、しょうがない。 »